時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

リベンジ!

  • 2016/09/29
  • ブログ

みなさん、こんにちは。
本日は昨日ほどではなかったですが雨が降ってました。
昨日の夜は局地的な大雨で、私は昨日の夜、車の運転をしていたのですが、
ワイパーがあまりきかないくらいの大雨で運転するのが怖かったです。
この雨で地盤が緩んでいるので、気をつけて行動しましょう。

さて、昨日ショッキングな出来事が・・・。
北海道日本ハムファイターズが2016年のリーグ優勝を決めてしまいました。

なかには日ハムファンもいるでしょうから、うれしいことではあると思いますが、
やはり地元福岡ソフトバンクホークスが負けるのはやはり悔しいものです(>_<)

ソフトバンクホークスは3年連続リーグ優勝を目指しここまで頑張ってきたわけですが、
残念な結果となってしまったわけです。
選手の方々は負けたくて負けてしまったわけではないと思いますが、プロの世界というのは厳しいもので、
どうしても結果を求められます。
しかしながら、まだ今シーズンは終わっていません。まだクライマックスシリーズというのが残っています。

今年のリーグ優勝は逃してしまいましたが、3年連続日本一の可能性はまだ残っています!
クライマックスシリーズで勝てばいいのです!!

選手の皆さんも諦めずに戦ってくれることでしょう。
私も諦めずに応援し続けていきますよ(^O^)
みなさんも良ければ地元球団である福岡ソフトバンクホークスを応援してください!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信