時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【大橋校】のびのびじゃんぷ

  • 2016/12/04
  • ブログ

みなさん、こんにちは!

筑紫修学館大橋校です。どんどん寒くなってきましたね!風邪を引かないように元気に頑張っていきましょう。

 

元気と言えば大橋校の小学生!

特にのびのびじゃんぷで通う小学生は元気一杯です。大橋校では毎週火曜日と木曜日、金曜日の夕方16時45分~18時15分まで開講しています。一つの課題が終了すると、「先生できました!」と報告して、先生から丸をもらうと、もっともっと元気になって問題にチャレンジしています。

この寒さに負けないように、私たちもできる喜びを生徒と一緒に作りながら、一日いちにち大切にしています。みなさんもできる喜びをたくさん実感していきましょう!

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信