時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【朝倉街道校】合格目指して

  • 2017/01/17
  • ブログ

みなさんこんばんは。

朝倉街道校です。新年になり早くも二週間以上が経ちました。受験直前のこの時期はいつも以上に時間がたつのが早く感じられますね。

受験が近づき、中3生緊張感も日に日に強くなっていきます。

こちらは個別指導のようすです。みんな自分の課題に一心不乱に取り組んでいますね。

 

一方こちらは集団の生徒が自主的に残って数学の問題に取り組んでいる様子です。いつも遅い時間まで一生懸命頑張っています。

 

寒い日が続いていますので体調管理に気を付けながらこの調子で頑張りましょう。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信