時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【西新校】国公立大学入試2日目

  • 2017/02/26
  • ブログ

皆さん、こんにちは。西新校です。

本日、昨日に引き続き国公立大学前期入試が行われました。
西新校の生徒も九州大学をはじめ、各地の大学で受験に臨んでいます。
まだ後期試験も残ってはいますが、受験生の皆さんの長い受験期間もまもなく終了です。
気を抜いてはいけませんが、ひとまずはお疲れ様でした。

また、高校二年生の皆さんは、いよいよ国公立大学入試まであと一年となってきました。
「3年生になってからすれば大丈夫」「部活を引退してから勉強を始めよう」と思っているそこのあなた、それでは遅いんです!!

よく高校二年生の3学期は「高校三年生0学期」と言われています。
国公立大学の受験まで一年となった今、これまでに学習してきたことをしっかりと復習し、来年には「サクラ咲く」春を迎えれるよう、限りある時間を大切にしていきましょう。

 

 

 

 

 

思考力クイズ、ご好評につき第2回開催中です!!

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信