時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【白木原校】終業式

  • 2017/07/20
  • ブログ

こんにちは!今日は白木原校からお届けします!

白木原校
近況報告になりますが
7/7の七夕は、かざりつけで小学生から高校生まで
みんな盛り上がっていました!
もちろん先生たちも!(笑)

見てみると
本当にいろんな願い事がありました。

他の人の願い事をみてみるのも
面白いですよね。

そして今日は中学校の終業式でした。
ついに夏休みです!
特に中1生にとっては最初の通知表でしたねー!

白木原校では昨日から通知表の話を
していたので、今日はドキドキでした。

みなさんはどうでしたか!?

よかった人もよくなかった人も
今回の結果について反省点を考え
次回以降につなげてほしいと思います。

そしてそして
来週火曜、7/25~はいよいよ
夏期講習がスタートします!

受験生はもちろんのこと
みんな成績向上ではりきっています!

まだまだ間に合いますので
塾を考えてるお友達がいたら
ぜひ紹介してくださいね!

夏は学力アップのためには
とても大切な時期なので
みんなでがんばりましょう!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信