時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【二日市校】夏休みスタート!!

  • 2017/07/21
  • ブログ

こんにちは!

二日市校担当のY澤です。

 

先日とうとう夏休みがスタートしましたね!!

二日市校は夏期講習前なので授業は終講しているのですが、夏休みの宿題を持ってたくさんの中学生が自習に来てます!!

夏休みといえば中3生の気合いが入ってきて、受験本番ムードが近づいてくるのですが…

見てください!!この背中!! なんと彼中学2年生です!!

今日は中学2年生が15時から今の今まで勉強しに来ていました!!

何故か中2が気合い入ってます。いいことですね!

 

受験学年ももちろんですがそうでない学年も気合いを入れて勉強しております。

 

夏期講習が始まる前ですが、生徒達のやる気を見るとこちらもやる気が出てきました。

絶対後悔しない夏にしたいです。

全力で走ります。

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信