時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【春日原校】予防接種

  • 2017/12/01
  • ブログ

こんにちは!今日は春日原校から小・中学生の話題をお届けします。

 

学校の定期考査も終わり今日から12月に入りました。

またどんどん寒くなっていくみたいですね。

 

私はどちらかといえば寒いほうが好きなのでいいんですが

みなさんはどうでしょう。

 

全国的にまたインフルエンザが流行りだしているようです。

昨日もある生徒が予防接種をしてきて痛かった~と

言っているのを聞いて、ああもうそんな時期かと感じました。

 

私もインフルエンザにはかかったことがあって

その時は根性で乗り切ろうと考えましたが

熱が上がってきつすぎてどうにもならなかったのを覚えています。

 

特に受験生がかかってしまうと後々大変だと思うので

自分は大丈夫!とは思わずに予防接種を受けにいきましょう。

 

そしてもうすぐ冬期講習も始まります!

今回も友人紹介キャンペーンをやってますよ~

 

 

私はやっぱりお菓子がほしいですね。

私はもらえないんですけど(笑)

 

誰かお友達を紹介して賞品をゲットして私にください。(笑)

 

もちろん冬期講習も全力で指導していきます!

がんばりましょう!

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信