時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

ノグリー!

  • 2014/07/10
  • ブログ

こんにちは。
史上最強の台風と言われていた台風8号、ノグリーはどうやら福岡を直撃することなく
過ぎ去っていきました。当初はどうなることかと思い、筑紫修学館もノグリーに備えて
昨日今日と休講にしていたのですが・・・・

無事九州を通り過ぎたとのことで、通常通り授業を行うことにしました!
その旨を先ほどからご自宅に連絡しているのですが・・・、
なにやら自宅にいない生徒が数名。どこへ行っているんでしょうか?

本日授業の生徒は、しっかり塾へ来てくださいね!待っています!!

それはそうと、もう大雨にはならないのでしょうか?
台風が去ったと同時に、梅雨もあけてほしいな・・・・と思っています。
そろそろ晴れた空が見たいですよね。それと同時に、暑さも増してしまうのですが(!)

夏は好きですが、暑いのは嫌ですよね・・・。
特に熱中症には十分注意して、水分補給をきちんと行いましょう!

そしてノグリーは福岡からは遠ざかったといえど、まだ四国付近を北上しているようです。
これ以上負傷者が出ないように願うばかりです。
すでに鹿児島では床下浸水など、大きな被害がでているようですし・・・。


※Yahooより抜粋

台風は怖いですね。夏は急に雨が降ったりもしますから、天気予報をチェックしておきましょう!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信