時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

右肩あがり!

  • 2014/09/27
  • ブログ

こんばんは。
めっきり涼しくなってきました!
紅葉まではもう少しかかりそうですが、これからはお出かけに最適な季節になりますね。
ワタクシもどこへ行こうか、ガイドブックを見ながら検討中です。


↑京都の紅葉です。一度見てみたい・・・・・

さて、先日は嬉しい出来事がありました。
高3生なのですが、模試の偏差値がなんと20も上がっていたとのこと。
苦手な世界史が全く解けず、最初は40台後半だったのですが、先日の結果はなんと60台へ!

しかも、校内の指定校推薦も通過したという嬉しい報告も。
普段の真面目な頑張りが実を結んだ結果です。Aちゃん、本当におめでとう!
生徒と一緒に、思わず声を上げて喜びました(^0^)
一番に報告してくれたのがうれしかったです♪
※もちろん、今後小論文と面接がありますので、抜かりなく指導していきます!※

はやくも9月も終わりかけ。
年末まではあっという間ですね。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信