時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

3学期開講!

  • 2013/01/11
  • ブログ

こんにちは!

冬期講習後半戦も無事終了し、昨日から筑修の3学期がスタートしました!

みなさんの冬休みはいかがでしたか?(^0^)

クリスマスにお正月と、イベントが盛りだくさんでしたが、自分の目標は達成できましたか?

冬期講習が短いこともあり、講師一同も短期集中で気合の入った日々でした。

改めてみなさん、お疲れ様でした!

・・・・さて、これからは通常授業に戻りますが。

中学受験をした小6生達の結果が続々と届いていたり、集団授業が始まっていたりと、ますます塾内は賑わっています。

受験学年の生徒たちも冬期講習が終わりほっと一息を尽きたい気持ちはよくわかりますが、

授業も昨日からスタートしているので!ここはぐっとこらえて、日々近づいている受験を視野に頑張ってくださいね。

特に高3生のみなさん!入試まであと1ヶ月ちょっとですよね?

まだまだ最後まで気を抜いてはいけません。今日からまた、しっかり頑張ってくださいね。

(・・そういわずとも、続々と自習室が埋まってきているようなので、少し安心です(笑))

また、みなさんは塾内の掲示板など、しっかり目を通していますか?

塾内での重要なお知らせは勿論、みなさんの成績の結果などを張り出している校舎もあります。

そのうち、掲示板にも嬉しい変化があるかもしれませんので、隅々までチェックしておいてくださいね!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信