時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

Happy new year!

  • 2016/01/03
  • ブログ

いよいよ2016年を迎えました。
あけましておめでとうございます!今年も筑紫修学館をよろしくお願いします。

そして生徒の皆さんは、もちろん成績UPで成功体験をモットーに頑張っていきましょう!
先生達も熱い授業を展開していくことをお約束します。

そんな2016年、さっそく本日から塾がOPENしています。
高3生もいそいそと朝から塾にやってきては、参考書と格闘中です。

「お正月の間はしっかり勉強できた?」と先ほど尋ねたところ、
箱根駅伝に少しだけ気をとられましたけど、やりました!(笑)」とのこと。

元陸上部の生徒だったので、やはり見逃せないお正月の風物詩なんですよね。
ワタクシも大好きですよ、箱根駅伝。毎年欠かさず見ています!

しかし、気をとられてばかりではいけません。
センター試験はもうすぐそこです!

中3生の私立入試もいよいよです!!

笑顔で3月を迎えられるように、1月も気合いいれていきましょう!

ワタクシも、せっかく買った手帳を、しっかり活用できるように頑張ります★

2016

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信