時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

公立高校入試当日!!!

  • 2016/03/08
  • ブログ

こんにちは!

いよいよ本日は・・・・

 

筑修で学んだ生徒達、いよいよ勝負の時です!
今まで学んだ知識を解答用紙に全てぶつけてきてください!!

筑紫修学館のスタッフ一同、全力で応援しています。
合格することを願っています。信じています!

そして、筑修の先生たちには公立高校入試当日、大きなお仕事がひとつ。

生放送です。

みなさんたちと同じように入試問題を解き、解説の準備を行います。
みなさんが戦っている時に、筑修の先生たちも一緒に戦いますよ!

筑修生のみなさん(学年問わず!)は必ず録画して、何度も見直すこと!
入試の傾向や対策も一緒にお話しします。このあたりは特に、来年受験生になるみなさんに
聞いてほしいところです。入試は情報戦。要チェックですよ!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信