時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

全日本まくら投げ大会

  • 2016/03/11
  • ブログ

こんにちは、M村です。
春の暖かさも感じ始めたここ最近ですが、
まだ

さて、学校行事で大きな行事ごとといえば、
体育祭であったり、文化祭であったり色々あると思いますが、
1番わくわくするのは『』ではないでしょうか。
修学旅行では遠方の場所へ行く機会も多く、飛行機や新幹線などで行く事も多いと思います。

修学旅行での定番といえば宿泊先での「」ではないでしょうか。
先生に目撃されると怒られてしまうことだと思うのですが、まくら投げは子どもたちの夢でもあると思うのです。

そんなまくら投げの大会があるということをみなさんご存知ですか?
私も最近その存在を知ったのですが、なかなか面白そうではないですか!
ではどんな大会なのか知りたくなってきましたよね?^^
大会の詳細は次回ブログで!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信