時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

次なる目標!!【春日白水】

  • 2017/06/20
  • ブログ

みなさんこんにちは。春日白水校です。

梅雨ですね。雨ですね。いやですね。(´・ω・`)

こんなときは、塾で勉強するしかないですね!!白水校はいつだってウェルカムですよ!!自習でも、質問でも友達連れていつでもお越しください!

 

2学期制の中学校はテストが終わったところですね。

テストは終わった後が肝心です。やり直しはもう終わりましたか?必ずやり直しをして「わかる」から「できる」にしていきましょう。

 

みんなテスト期間中はいつもより集中して、密度の濃い勉強ができていたのではないでしょうか?その勉強のペースを維持して継続した学習を習慣化していきましょう。テストが終わった後も、それぞれに目標を見つけて学習に取り組みましょうね。

春日白水校のある生徒はテストが終了したばかりですが次なる目標の数検合格に向けて遅くまで頑張っています。数検は今週末ですので最後の追い込みとして先生たちもサポートしていきます。ぜひとも合格してもらいましょう!( `ー´)ノ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信