時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【大橋校】日曜日も自習室を開放しています!

  • 2017/11/26
  • ブログ

みなさん、こんにちは。
本日は大橋校からの投稿です!

さあ、いよいよ受験も間近に迫ってきました。

大橋校では日曜日にも自習室へ勉強しにやってくる高校生の姿を見かけることが多くなってきました。

頑張っている生徒の姿を見ていると「ああ、もうそんな時期なんだなあ」とこちらも指導に熱が入ります。

受験生だけでなく、多くの高校生がまもなく期末テストの期間に突入するため、
日曜日にも自習室へ勉強しにやってきています。

受験生はとにかく残り時間が少ないので、1分1秒を惜しんで勉強してもらいたいと思います。

合格目指して頑張りましょう!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信