時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

高校入試傾向説明会

  • 2018/10/14
  • ブログ

皆さん、こんにちは。
・・・外も大分暗くなってきたのでこんばんはでしょうか。
10月も中旬に入り日が沈むのも早くなってきました。
朝晩は冷え込んできたので、温度調節のできる格好をするのが大事な季節になってきましたね。
季節の変わり目で体調を崩しやすいですが、風邪にも負けずに頑張っていきましょう。

本日は毎年恒例となりました高校入試傾向説明会が都久志会館で行われました。
お忙しい中足を運んでいただいた保護者の皆様、誠にありがとうございました。
福岡県の公立・私立高校の入試の状況や受験生としての心構えなど、今年もボリューム満点の説明会となりました。
以前のブログでも書きましたが、高校入試の状況は毎年変化してきています。
毎年その年の最新情報をいち早く聞くことで高校入試は優位に立てます。
高校入試は学力の勝負だけではなく、情報の勝負ともいえます。
これからもこのブログで生徒の皆さんの受験に役立つ情報もお伝えしたいと思います。

生徒・保護者・筑紫修学館スタッフと一丸となって志望校合格を勝ち取りましょう!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信