時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

ラストスパート

  • 2018/12/04
  • ブログ

みなさんこんにちは。

暖冬ということであまり寒くない日々が続いていますね。

しかしながら、週末あたりからぐっと寒くなるようですので、細心の注意を払って過ごして欲しいと思います。

先日、流行語大賞が発表されました。

大賞は『そだねー』でした。笑

たしかに振り返ってみると印象深い言葉ですね。もぐもぐタイムと合わせてカーリングの情宣に大きく貢献したと思います。

流行語大賞が発表されると今年ももう終わりだなと感じます。

大河ドラマ『西郷どん』もクライマックスに向かっています。もうすぐ西南戦争かと少し切ない気持ちになってきています。

受験生にとってみれば刻一刻と入試が近づいているということ。

【その時】に向けてしっかりと準備を進めていくしかありません。

ここからの時間の移り変わりは今まで以上に早く感じるものです。

体調管理に気を付けて、1日1日を大切に過ごして欲しいですね。

頑張れ!!!受験生!!!ラストスパートだ!!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信