時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

新年度

  • 2019/04/05
  • ブログ

みなさん、こんにちは。
新年度のスタートとなりましたね♪
気持ちを新たに気合をいれてブログ更新していきたいと思います!

さて、2019年度新学期になり新しい学年となりますが、
どういう1年になるでしょうね(^^)/
新しい友達や新しい先生に囲まれてワクワク・ドキドキの新生活。
特に新1年生は学校が変わり、慣れないことも出てくることでしょう。

しかし、慣れないことを経験することによって新しい自分を発見したり、
成長していくきっかけにもなりますので、
どんどん新しいことにチャレンジしていきましょう!!

は別れの季節と言いますが、一方では出会いの季節でもあります。
新しく出会った友達をまず大事にしていきましょう!
一期一会』という言葉があるように、人と人との出会いは一度限りの大切なものです。
新たな気持ちと新たな友達と共にこれから頑張っていきましょう(^○^)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信