時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

入試傾向説明会終了!

  • 2013/11/05
  • ブログ

みなさんこんにちは★

さて月曜日は中3生のみなさん、入試傾向説明会にお越しいただきありがとうございました!

伴塾長の、現在の入試の様子の説明。

橋本先生の熱い、「入試までどういう気持ちで勉強するか?」というお話。

しっかり聞くことはできましたか?

高校選びを間違えると人生崩壊・・・・とはまでは言いませんが

人生の中で重要な決断であることには間違いありません。

大人になってあの時こうすればよかった・・・と思っても後の祭り。

それならば「今こうしなければ!」と思い切って頑張るのがベストだと言えます。

ベストな将来を目指すために、ベストな日々の過ごし方をしっかり考えて行動しましょうね。

冊子「It`s 受験」で伴塾長が説明していない箇所にも重要なことは

沢山書かれているのできちんと目を通しておきましょう。

入試傾向説明会が終われば、いよいよ本番まであと4ヶ月、私立専願の方は2ヶ月と少しです。

間には月例テストや日曜教室、そして冬期講習、冬期合宿、正月特訓

みなさんの受験をサポートする行事が目白押しです。

後悔の無い受験勉強を日々心がけて頑張りましょう!!!

資料には重要な情報がいっぱい!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信