時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

本日より・・・・

  • 2014/07/18
  • ブログ

こんにちは!
今日も暑いですね、いよいよ夏本番!
今頃中学生の皆さんは通知表をもらっているころでしょうか…。
私たちスタッフ、とってもとっても気になります!!!!!!!!!!!!!!!
みなさんが笑顔で持ってきてくれることを信じていますよー!

さて、そしていよいよ今日から
個別夏期講座、集団プレ講座(中1・2)、必勝ゼミ(中3)スタートです!
もちろん、本講座のテキストも・・・・・・

ばっちり届いています(^v^*)
みなさんに渡すのが楽しみです(強調)。

もちろんもちろん、高校生の皆さんのテキストも

届いていますよー!
写真は高3生のものです。生徒によっては割と厚みのあるテキストです。
演習がたくさんできますよ!夏にしっかりテキストを仕上げて、実力をつけましょうね!

いよいよこれから怒涛の夏期講習が始まります。
一緒に頑張っていきましょう!(^0^)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信