時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

明日はいよいよ!

  • 2014/07/22
  • ブログ

みなさんこんにちは★

ついに明日から夏期講習がスタートします。

本日一足先にのびのびじゃんぷ教室の夏期講習が始まりましたが

本格開講は明日!

今日は夜遅くまで残ってテキストや机の準備を行いました。

明日の授業の連絡は完了しているか

みんなクラス編成テストは受けたか

テキストは人数分そろっているか

時間を間違えずにきちんと来れるか

他の先生たちにも夏期講習の内容は伝わっているか

などなど、心配で頭がいっぱいです。

生徒たちに話を聞いてみると、意外と楽しみだという意見が多くてびっくりです。

この夏でガッツリ点数をアップさせたい

苦手な教科を克服したい

集中力を身につけたい

など、人によって細かな目標は違いますが結局のところ

「成績を上げたい」

という想いにほかなりません。

その想いが叶う授業をやっていきますから、みなさんしっかりとついてきてくださいね。

ちなみに一部校舎では、まだまだ席の空きがあります。

この夏をモノにしたい生徒は今すぐお電話を!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信