時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

秋のお楽しみ

  • 2014/10/07
  • ブログ

みなさんこんにちは★

台風が過ぎたと思ったら、今日はすがすがしいほどの晴れ間が出ていました。

まさに台風後の天気という様子ですね。

ただ関東の方で結構な水害になっています。

広島市のような土砂災害が起きなければいいのですが・・・・・

さてこの場を借りて宣伝活動をしたいと思います!

来月11/9(日)に秋のONEDAYツアーの開催が決定しました。

対象は小4~6の元気な小学生高学年のみなさん

もちろん塾に通っていないお友達を誘ってもOK。

行先は久留米市鳥類センターおよび福岡県青少年科学館です。

久留米市鳥類センターにはクジャク、ペリカン、ペンギン、フクロウといった人気の鳥類から

ウサギやリスザル、ヤギなどのほ乳類ともふれあえるコーナーを構えています。

青少年科学館では地球環境や星空などスケールの大きな自然現象を

ダイナミックに学習できます。

ワクワクがめいいっぱい体験できること間違いなし。

ぜひ参加してみましょう!!

詳しくは新着情報のコーナーに書きますのでお見逃しなく!

・・・・中学生、高校生は参加できませんのであしからずorz

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信