時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

ラスト!合格の会!

  • 2015/01/27
  • ブログ

みなさんこんにちは★

去る1/25(日)に筑紫修学館の大橋本校にて、合格の会を実施しました。

対象者は福岡大学・西南学院大学を受験する予定の高3生たち。

規模をかなり大きくとって授業をスタートしました。

生徒たちの様子はというと、・・・・・あれ?少し緊張してる?

それもそのはず、高校生が塾で受講しているのは1対2の個別指導。

こんなに仲間(ライバル?)を見渡すのは、初めての経験だったはず。

ちょうど中学生や小学生の日曜対策、合格カンヅメみたいなものですね。

中学生・小学生はあまり違和感はないと思います。

高校生の中には「こんなにいたんだ!」と感想をもらす生徒も・・・・。

実際の入試ではとんでもない数の受験者を見ることになるので、今のうちに動揺を押さえてほしいところです。

早速集団形式にて授業が開始され、無事全てのプログラムを終えることができました。

みんな頑張って!

ちなみに福岡大学、西南学院大学の入試は2月はじめからスタートします。

英語担当の山崎先生。普段は春日白水校で授業しています。

こちらでは数学の授業。うーん難しい!!

黙々と問題に取り組んでいます。

合格の会の詳細は以下のURLでも確認できます。

kanji

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信