時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

合格の声!2

  • 2015/02/13
  • ブログ

みなさんこんにちは★

今回も合格の声をご紹介します!

中学受験を経験した生徒と保護者の声です。

春日白水校 中学受験クラス
福岡女学院中学校 合格!

先生からは勉強はもちろん、テストのときにどう問題を解けばいいかというテクニックも教えていただきました。
「分からない問題はあわてず、次の問題をどんどん解く」ことを本番で意識したので
落ち着いて問題に集中できたと思います。いろいろなアドバイスや解説、ありがとうございました。

<お母様の言葉>
塾に行って勉強するのが楽しいようで、自分から勉強に率先して取り組んでいました。
それでも受験期は緊張感のせいか、体調が悪くなるなど心配することもありましたが
受験経験者の方への相談などを通して、平常心を持って乗り越えました。
無理なく、本人の意思を尊重しながら指導していただいた点に感謝しています。
子どもの希望である福岡女学院中学校での生活をしっかり実のあるものにできればと思います。

おめでとうございます!

当塾の受験クラスのポイントは、なんといっても「無理のない受験ができる」こと。

それを踏まえた上での合格!お見事!

西南学院中学校で模試も行いました。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信