時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

SAKURAシリーズ★

  • 2015/02/28
  • ブログ

こんにちは。
すこーしづつですが、お昼間の気温が温かくなってきたような?
ぽかぽか陽気が待ち遠しい今日この頃ですね!
お店にも桜のディスプレイが増えて、いよいよ春の訪れといったところでしょうか。
ワタクシも例にもれず・・・・

しています(^0^)
気分が穏やかになります!ス●ーバックスの回し者のようになっていますが、
そういう訳ではございません!(笑) (・・・しかし、桜のラテは非常においしかったです。)

春の楽しみのひとつとして、お花見もありますね。
毎年気が付いたら桜が散ってしまっているので・・・・今年こそは!と燃えております。
せっかく画素数のいい携帯を使っているので、桜の写真をたくさん撮りたいですね!
素敵な写真が取れたら、ブログにも載せたいと思います♪

気が付けば明日から3月です。
高3生、中3生はいよいよ試験本番!残すところあとわずか、
ここまで来たら本番に向けて最終調整ですね!体調管理をしっかりやってほしいと思います。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信