時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

春の友人紹介キャンペーン!

  • 2015/02/26
  • ブログ

こんにちは!
数日前から校舎に登場しているポスターをご紹介!(^^)

みなさんはもうご覧になりましたか?
カラフルで華やかなチューリップの画像が目印ですよー!

いよいよ、がスタートです!

今回はバラエティ雑貨も多数!校舎の反応はというと・・・・

小学生の人気No.1は「うまい棒」!!

「何本もらえるんですか?!」「何味ですか?!」と興奮していました(笑)

中学生はというと、小学生に続いてうまい棒と、上の写真でもチラッと見えている・・・
」!

某TVで見たのですが、何でも修造氏が日本を離れている間は
日本の気温が何度か下がって、寒さが強まったのだとか(笑)
元気をもらえる!ということで、巷でも大人気のこのカレンダー、1名紹介でプレゼントです。

個人的なおススメは、2名紹介でもらえるSONYです。
音がものすご~~~~~く良いようで。ヘッドフォンも人気なのですが、
今回はスリムでカッコいい、イヤフォンをセレクトしています。

私はゴールドの方がほしいなあ・・・と思っています。近々購入しようかと画策中です。
みなさんもほしいものを探してみて下さいね♪

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信