時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

本日はクラ編テストの日!

  • 2015/03/21
  • ブログ

こんにちは。
今日はお天気がいいですね~!

気持ちの良い暖かさで、ついつい眠たくなってしまいそうな・・・・・

いえいえ、気を引き締めなければなりませんよ!
今日のテストで春期講習のクラス(もしくは席順:笑)が決まります。
もちろん、自分の課題を見つけるためのテストでもありますから、
テストの結果はしっかり受け止めるように!

さて、本日もワタクシのいる校舎には素敵なお花が♪

前回、Bくんのお母様より頂いたお花は紫を基調とした、カッコいいイメージのものでしたが、
今回は春っぽく、明るいイメージのお花です。
オレンジや黄色、薄いピンク色がとっても素敵です♪

いつもありがとうございます!(^0^)職員一同、とっても明るい気持ちになれます!
大切に飾らせていただきますね★

タイトル通り、今は各教室で小学生、新中1生がテストを受けています。
初めて筑修の門をたたき、少し緊張している様子の生徒もいますが、
これからの春期講習では明るく、熱い講師陣の授業を楽しんでもらいたいと思います!

きっと緊張もすぐにほぐれますよ(^^)
元気な挨拶を期待しています!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信