時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

サンタクロースは実在する!!その2

  • 2015/12/17
  • ブログ

さらにさらに、前回から続いています!
『サンタクロースは実在する!』のシリーズです。

もちろん、このサンタクロース村から自分あてにお手紙を出すこともできますし・・・
さすがにフィンランドは遠いなあ、って人には
サンタさんからお手紙がとどくサービスもあります!びっくりです。
今年は残念ながら申し込み期間が終了してしまっているのですが、
ワタクシも来年は申し込みたいなあと本気で思っています。サンタさんからお手紙ほしいです。


↑このような便箋で届くのかな?わくわくしますね★

サンタさんが住んでいるというサンタクロース・オフィス。
扉を開き、薄暗い通路を通り抜けて不思議な時計を過ぎ、さらに進むと・・

サンタさんが待つ部屋に到着!!本物のサンタさんがいるんですよ。
部屋で記念撮影や、軽いおしゃべりもできるのだそうです。うらやましい!

こんなに素敵な場所があるなんて!人生一度は行ってみたい場所ですね。

★ちなみに…本気で行きたいあなたへ

↑大きくなりますよ★画像をクリック!

『成田もしくは関西からフィンランドの首都ヘルシンキへ。直行便で約10時間
ヘルシンキからロヴァニエミまでは国内線で1時間20分。
陸路で向かう場合は10〜12時間半の道のりになります。

ロヴァニエミの市街地からは路線バスもしくはタクシーで15〜30分でサンタクロース村へ。
空港から直接向かう場合は2kmほどの距離なのでタクシーが便利です。』

…とのこと。いった人は先生までご一報ください!(笑)

(参考:wondertrip

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信