時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

嬉しいお届け物★

  • 2015/12/27
  • ブログ

こんにちは!

2015年も今日を含めてあと5日!
12月もあっという間に過ぎ去っていきましたね・・・。早い早い。
冬期講習が始まってからは、生徒も先生たちも「曜日の感覚がありません!」と
話しているのをよく聞きます。(笑)

中3生と高3生は冬期合宿が29~30日で実施されますので、
ちょっとドキドキのカウントダウンといった所でしょうか(^^)!
今年ラストの大きなイベントです。最後まで気合い入れていきましょう~!

さて、そんな本日はまたまた素敵な飾りとお花のご紹介です★
ハロウィンに引き続き、Bくんのお母様より、素敵なお正月飾りとお花を頂きました!!
いつもありがとうございます!ワタクシとっても嬉しいです!(^0^*)


↑足立先生に持っていただきました。ゴールドの色合いも素敵!


↑「迎春」の飾りはハンドメイドのようで、とてもかわいいです★
いつも、素敵なものを頂くのですが上手く写真が取れず・・・(^^;)練習します(笑)

先日12月のブログでクリスマスリースのことを書いていましたが、
実はこのリースもBくんのお母様からいただいたものなのです♪生徒たちにも好評でした。
(来年もシーズンになったら飾りますのでお楽しみに!)

頂いたお花は友人紹介を盛り上げてくれたスヌーピー&フレンズと一緒に。

早速校舎に飾らせていただいています!

そして、飾り付けるとさっそく生徒が気付き…
「すごっ!誰が作ったと?・・・・先生じゃないよね?(笑)」とのこと。

なぜワタクシの不器用がばれているのでしょうか。

Bくんのお母様、本当にいつもありがとうございます!このお正月飾りも、大切にします(^▽^*)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信