時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

春高バレー開幕!その3。

  • 2016/01/07
  • ブログ

こんにちは、M村です。
春高バレー特集第3弾ということで、
今回は私の注目選手を紹介したいと思います。

我が福岡県代表の「 」選手です。
東福岡高校に入ってから大物ルーキーとして1年生の時から活躍し、
昨年はインターハイ、国体、そして春高バレーと高校バレーの3大大会を全て優勝し、
3冠』という偉大な記録にエースとして貢献しました。

今回は最終学年の3年生ということで、キャプテンとしてチームを引っ張っています。
今年はインターハイで準々決勝で敗退してしまい、悔しい思いをしてるので、
春高では是が非でも優勝したいとのことです。

また2020年東京オリンピックで金メダルを取るべく「Project CORE」というのが発足しており、
金子選手はProject COREに選ばれている未来有望選手なのです!

私の時代は春高バレーが3月末開催でしたので、出場できるのは2年生まででした。
しかし、今では3年生の集大成としての大会です。
うらやましいなという気持ちに駆られながら大会をみているわけですが、
それでもと思います!

みなさんも熱き勇士たちの姿を是非ご覧になってみてください!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信