時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

花粉症

  • 2016/01/13
  • ブログ

こんにちは、M村です。
3学期に入り、学校も始まりましたね。
みなさんもう学校モードに切り替わりましたか?
朝は寒いから布団から出たくないっていう方も多いはず。
私もそのうちの一人なのですが(笑)

さて、1月も中旬になり、
まだまだ寒いですが、そろそろ気になるのが・・・。
そう!です!!

花粉症の症状が出る私にとってはとても辛い時期の到来となる訳です。

花粉症の症状は突然来て突然なくなるというのが多いみたいです。
昨年までは全然花粉症の症状なんて出てなかったのに~。という方も多いみたいですね。

私は中学生の時からずっと花粉症に悩まされていて、
早く花粉症なくならないかな~と毎年思ってるのですが、毎年くしゃみが止まらなくなるのです。

そもそも花粉症とはいつ発見され花粉症となったのか気になりませんか?
縄文時代とかからあるのかな~と思った方!
気になってますね。ということで続きは次回ブログで♪

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信