時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

スピード勝負!

  • 2016/04/02
  • ブログ

こんにちは、M村です。
4月に入り、
これからは新学年でのスタートとなります。
勉強の難易度もあがってきますし、春期講習も残りの日程も少なくなってきましたから、
いいスタートが切れるよう勉強により一層力を入れていきましょうね(^○^)
私たちも全力でサポートしていきます!!

さて、4月に入り暖かさが増してきましたね。
こういう時にはおもいっきり運動して汗をかきたいものです♪

ここでみなさんに質問です。
数あるスポーツの中で1といえば何のスポーツを思い浮かべますか?^^

例を挙げるとすれば、
プロ野球の北海道日本ハムファイターズ大谷翔平選手は最速163km/hの豪速球を投げれることで有名ですよね。
バレーボールのサーブでは威力があがるジャンプサーブというのがあるのですが、
ジャンプサーブの最速で約120km/hほどと言われております。

では実際のところスピードナンバーワンのスポーツは一体何でしょうか!
みなさん意外と感じるスポーツだと思いますよ^^
正解は次回ブログで。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信