時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

1学期開講!

  • 2016/04/12
  • ブログ

こんにちは、M村です。
本日筑修の新学期開講日となりました。
昨日も書きましたが、気持ちを新たにまずはスタートしましょう!
皆さんの元気な挨拶を心よりお待ちしております(^○^)

さて、新年度スタートしたということで、
私も新しいことにチェレンジしてみたいなと思うことがあります。
それは何かというと・・・。

です!


(※日本を代表する山、「富士山」です。)

なぜ登山かというとまずは健康の為というのがあります。
歩くことは健康に良いですし、色々な自然を感じられるというのもまた素敵なことです。
ただなにぶん登山に関しては無知すぎるのでまずはお勉強から開始しようかなと思っております。
登山は素晴らしいものでありますが、危険なものでもあります。
自然が相手となるわけですから、当然一筋縄ではいきませんが、
もちろん最初から険しい山に登るわけでもありませんので、まずは知識を深めて登りたいなと思います。

まずは時間を作って初心者でも登れる山にチャレンジしてみようと思いますので、
ご報告ブログを楽しみにしておいてください(笑)

みなさんも新学期スタートして何かに挑戦してみようかなと思っているのであれば、
とことんチャレンジしてみてください!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信