時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

早く起きた朝は

  • 2013/04/04
  • ブログ

おはようございます、ワタクシです。

今日は朝早くからの更新です♪

昨日に続き、今日もお天気がいいですね!

こういう日は外に出ないともったいない!なんて思います(^^*)

桜の木もそろそろ葉っぱが多くなってきているようなので、少し残念ですが・・・みなさんはお花見できましたか?

「花より団子」なんていう言葉もありますが、ワタクシはもちろん「団子より花」!!しっかりお花見しました♪

実は家の近くに桜がきれいで有名な公園があったりするので、しっかり楽しんできました。

ゆっくりお弁当を広げたり団子を食べたりは出来なかったのですが、とても楽しかったです!

来年の春も、桜が楽しみになりました。

 

前置きが長くなりましたが、4月に入りいよいよ筑修の春期講座も佳境へ!

3月の末からスタートした春期講習でしたが、みなさん、勉強はいかがですか?

筑修自慢のパワフルな授業で、脳への栄養は充分行き届いて・・・・いますよね?(笑)

勉強では復習がものをいいますので、頭に入れた知識を逃がさないためにも、必ず復習をしてくださいね。

新学期の実力テストで春休みの頑張りを存分に発揮して、先生やご両親をびっくりさせちゃいましょう!

  

勉強は復習したものがちですよ!

そしてまた、始業式、新学年目前!何事も新しくなる時期ですね。

ちゃーんと準備は出来ていますか?当日の朝なんて、何かと慌しく忘れ物をしがちなので、

みなさん充分にご注意を!何事にも、事前の準備が一番大切なのです!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信