時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

遅く起きた朝は

  • 2013/04/05
  • ブログ

こんにちは!

今日も天気がいいですね!気持ちのいい気温です。

あまりに暖かく気持ちがいいので、タイトルどおり、すっかり寝坊しましたワタクシです(反省)

そろそろスプリングコートとやらを着ても、寒さを感じずに過ごせそうです(^v^)

昼間は暖かいといっても、夜はまだ肌寒いじゃないか!!という日が多かったので、

ワタクシはなかなか厚めの上着が手放せませんでした・・・・。花粉やらpm2.5やら

なにやら飛んでいましたし、マスクもして厚めのコートを着て・・・と完全防御の毎日でしたが、

そろそろ少しだけワタクシも春に近づけそうな気がします!(笑)

 

さて、集団クラスにお通いの皆さん。明日4/6日は何の日か・・・ご存知でしょうか?

もちろん・・・・・・。

ご存知ですよね・・・・・???

  

  

春期講座の総まとめテストです!

   

明日4/6は、春期講座まとめテストの日です!!!

ワタクシが数日前から、「復習が大事なんですよ~~~」と、このブログで連呼していたことには、

ちゃんとした理由があったのでした(笑)。

さて皆様、心の準備は出来ておりますでしょうか?(^▽^)

テストの時間割は上の画像でもうっすら確認できるかと思いますが、改めて。

【小5、小6、中1】

算数(数学):13:00~13:30、  国語(英語):13:35~14:05

※(  )内が、中学生の科目です!

【中2】

数学:15:30~16:00、  英語:16:05~16:35

【中3】

数学:17:00~17:30、  英語:17:35~18:05

受験ガイダンス:18:10~19:10

注目すべきは、新中3生の皆さんですね。テストの後に「受験ガイダンス」がありますので、お忘れなく!

先生達から、受験学年になる心構えやアドバイスを、しっかり受けて帰って下さいね(^v^)♪

それでは明日、塾でお待ちしております!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信