時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

夏期講習スタート!

  • 2016/07/22
  • ブログ

みなさん、こんにちは。
暑い夏がスタートしました。
というのもみなさん夏休みに入りましたよね。
筑紫修学館も夏期講習がスタートしました!
集団クラスは7/25(月)より本格的に授業がスタートですが、
個別生は7/19(火)より先にスタートしております。

7/18(月)に梅雨明けが発表されましたので、
本格的に夏がスタートですね♪
ジメジメした季節からカラッとした暑い季節が始まりますね。

みなさんこの夏をどのように過ごそうと思ってますか?^^
1学期のテストが思うようにいかなかったから、復習を頑張る
部活で勉強が思うようにできなかったし、部活を引退したから夏から本格的に勉強を頑張る
2学期に備えて予習しながら、復習も頑張る
など色々目標があると思います。
まずは目標設定が大事なので、達成できる目標を立てて、
勉強する習慣をつけていきましょう(^O^)
みなさんがこの夏有意義に勉強できるように先生たちもお手伝いしていくので、
分からないところがあれば何なりと質問してきてください!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信