時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

マスクガールの現場レポート

  • 2013/04/10
  • ブログ

こんにちは。

今週は風が強い日が連日続いておりますが・・・みなさん体調は大丈夫ですか?

ワタクシはといえば、強風で飛ばされている花粉か、はたまたpm2.5の影響か・・・・

連日偏頭痛的なものに悩まされております(T_T)

ようやくマスクを手放せるか?!と意気込んでいたのですが、もう少しマスクとの

お付き合いを続けなければいけないようです。ワタクシがんばります。

  

さて、今日は筑紫修学館はお休みなのですが、ブログはこっそり絶賛更新中です!

4/12(金)から筑修の新学期はスタートするのですが、

みなさんもちろん大丈夫ですよね?(^^)♪♪

間違えないように、ちゃーんと頭に入れてくださいね!!!

  

新学年に伴い、塾にはみなさんが使うテキストも続々と届いています!

テキストの山、前景!

まずは前からの撮影です。オレンジに青に赤に・・・カラフルです!

テキストの山、ななめ!

無駄にアップで2枚目を掲載です(笑)

塾で働いているワタクシとしましては、新しいテキストとの出会いも楽しみの一つなのです(^v^*)

これは集団クラスで使用するテキストなのですが、中身はもらってからのお楽しみです!

塾で使うときも、または家で宿題、自習のお供にも。

たくさんの勉強シーンで1年間使っていく、みなさんの相棒です。

新学期スタートの日を楽しみにしておいて下さいね(^▽^)!

 

以上、現場から教科書レポートを、ワタクシがお送りしました!(笑)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信