時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

マスクガールの現場レポートver.2

  • 2013/04/11
  • ブログ

こんにちは!

本日もマスクガールが現場レポートをお届けします(^▽^)

ついに明日から筑修の一学期が始まりますね♪

ワタクシ達スタッフも新学期が始まるので、ワクワクドキドキです!

そんな本日は、新学期開始に備えて、校舎を絶賛大掃除中です。

気持ちよく新学期を迎えられるように、皆さんが気持ちよく授業を受けられるように、

心を込めて教室の机やガラス面をピカピカに!

掃除機で床をチリひとつないよう美しく!!!

気合を入れて校舎美化計画を実施いたしましたので、お楽しみに(^v^)♪♪

ちなみに・・・皆さんの部屋、もしくは机の上はピカピカにしていますか?

あまり片付けすぎると、なんだか落ち着かなくて・・・という人もいるようですが、

整理整頓していないと、なかなか机に向かって「さあ勉強だ!」という気持ちにはなれませんよね。

普段から整理整頓をしておかないと、

勉強するにはまず机の片づけから⇒片付けに時間をとられる⇒意識が勉強以外へ⇒勉強が出来ずじまい・・・

といった、見事な悪循環になりかねませんので、要注意ですよー!

 
 
 

勉強は計画的に!

 

昨日の記事にも書いていましたが、明日には新しいテキストもお渡ししますので、どうぞお楽しみに♪

では、明日塾でお会いしましょう!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信