時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【春日白水校】専願入試

  • 2017/01/24
  • ブログ

みなさんこんばんは。

週末は雪がちらつくほどの寒さでしたが、

風邪などひかれてませんでしょうか?

 

さて、今日はついに私立高校の専願入試の日でした!

中3生で受験した人は初めての受験の人が多く、

とても緊張したことだと思います。

うまくできているといいなぁ(;´・ω・)

 

また、集団クラスは志望校判定模試の日です。

春日白水校のみんなも真剣にテストに取り組んでいます!!

 

 

 

公立高校入試まであと43日

私立前期入試まであと10日と

これから本格的に入試シーズンに入ります!

体調に気を付けながら、全力でやり切りましょう!!

応援しています!!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信