時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【美しが丘校】 九大パルを自宅でも!

  • 2017/01/25
  • ブログ

こんにちは!

私立大学の受験票が手元に届き始める頃ですね。生徒と一緒に受験番号確認しつつ、『合格しますように!』と念じている今日この頃です。各大学の最終志願者数も確定しつつあり、地元の福岡大学では前期入試で昨年比およそ+400名の志願者が集まった学部もあるようです(><)年々狭き門になりつつありますが、ぜひ塾生には合格の知らせが届くことを願っています!

最近先輩たちの頑張りに触発されてか、高校2年生が勉強をしに塾に来る姿をよく見るようになりました。センター試験まで1年を切り、何から始めたらよいか焦っている生徒さんもいるようで・・・。『○○と××と△△は今のうちに仕上げておこう!』が最近の口癖になっています。

とは言っても、寒い中毎日塾に来るのも大変ですよね。自宅で九大パルの授業が受けられたらいいですよね!

九大パルでは、新しくオンラインで九大パルの授業が受けられる『My Qパル』というコースを始めています!ネット環境とPCとヘッドセットがあれば簡単に始められるコースです。詳細は筑紫修学館のHPをチェックhttp://www.ganbari.comです!

中3生の過去問指導にも対応していますよ!

寒さに負けずに頑張れ受験生!

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信