時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

2024年

  • 2017/06/30
  • ブログ

みなさん、こんにちは。
本日は蒸し暑かったですね。
雨が降った後が特に蒸し暑く、塾に入ってくる生徒は
汗だくになって入ってきていました。
塾は冷房がきいていて、温度差がありますので、
風邪を引かぬようしっかり体調管理に努めてください!

さて、2020年のオリンピックは東京に決まりましたが、
2020年のになっているかご存知ですか?

まだ東京オリンピックも始まってないのに知らないよー
という方も多いと思いますが、
もう既に開催地を決める動きが始まっているのです!!

2024年の開催地は今年の9月には早くも2024年夏季オリンピック開催地が決定されます。
10以上の都市が立候補していましたが、2に絞られています。その2都市を紹介しましょう。

まずはです。
1900年と1924年に夏季オリンピック開催経験のある「パリ」が3回目の招致を目指します。
特に2024年は1924年パリオリンピックからちょうど100年後ということで、
フランスとしてもその招致に力が入っているようです。

次にがもう一つの候補都市です。
こちらも1932年と1984年に既に開催経験があり、パリ同様、五輪3回開催都市を目指します。

パリになるのかロスになるのか。
パリが大好きなK先生はパリがいいなーとつぶやいていました(笑)
今後の動きに乞うご期待です!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信