時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【大橋校】パキラ

  • 2017/07/02
  • ブログ


こんにちは大橋校です。

7月に入りました! ああ蒸し暑い……ですね。
でも、今年の6月はが少なかったような気がしませんか。
わたし、福岡県のとあるダムの近くを通ったとき、
水がすご~く減っていたのを見ました。

6月後半は少し梅雨らしくなりましたけど。
あのダムの貯水量はどれぐらい回復したのかな……。

そんな中、大橋校のB先生の観葉植物はスクスク育っています!
です!
買ったときは10センチだったのが、
です!

ほんとに葉も小さかったパキラですが、ぐんぐんと育っていき気が付けばこんなにも立派な姿へと成長しました。

パキラの成長っぷりに、思わずH先生がピース。

生徒たちとともにパキラもますます成長していきますよ!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信