時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

【筑紫丘校】夏期講習参加募集

  • 2017/07/05
  • ブログ

皆さんこんにちは!
筑紫丘校です。

学校の定期考査の結果はどうでしたか?
今回かなり良かった!と自慢してくる生徒もいました(^o^)

良かった科目反省しなければならない科目とそれぞれだと思います。
ところで皆さんはどうして勉強を頑張っていますか?

今やるべきことをどんどん積み重ねていけば、
必ず自分の将来と繋がります

一日いちにちを大切に過ごしていきましょう。

現在塾では夏期講習に向けての準備を進めています。
先日も在塾生が友人を紹介して一緒に勉強に取り組んでいました。
友人が傍にいれば”友達に負けないように”と熱が入ります。

長い夏休みだからこそ、友人と一緒に「できない」を「できる」に変えて、
2学期良いスタートを切りましょう!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信