時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

得点ゲット★

  • 2013/06/18
  • ブログ

みなさんこんにちは★

最近ホークスの調子がすこぶる悪いです。

15、16日にヤフオクドームで巨人に痛い目を合わせるのを楽しみにしていたのに

まさかの2タテ、しかも1-6、3-11と全然点が取れない・・・・

と思ったらここ数試合3点以上取れてないじゃないですか。

強打が売りだと勝手に思っているのですが、ここへ来て打線も梅雨入りみたいですね。

一方15日にあったサッカーJ2のギラヴァンツ北九州がホームゲームで

J2タイ記録の7得点で熊本に快勝しました。

スコアは7-0、まるで野球の試合かと勘違いしてしまいそうです。

ちなみに最高記録は大分が2003年に決めた8-0(神戸戦)。

あと1点なので、記録更新も期待できますね!あと1点もぎとって欲しいです!!

 
替わってそろそろ多くの中学校では期末テストが始まりますが

みなさんは直前に控えた「試合」は点が取れそうですか?

スポーツとは違って、みなさんの試合はテストが始まる直前まで練習がしっかりできますから

時間を惜しみなく特訓に割いてください。

家でなかなか勉強ができなくても、みなさんにはそれぞれ「ホーム」がありますから

行って勉強しても良いですよ。

たくさんのコーチが試合での活躍を応援しています。

一方で期末テストが終了した生徒のみなさんはお疲れ様でした。

良い報告を待っています。

自習する生徒で教室はいっぱい!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信