時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

明日は漢検!

  • 2018/01/26
  • ブログ

みなさん、こんにちは。

明日はいよいよ漢検ですね!
受験する皆さんお勉強は進んでいますか?

漢検を受ける生徒が塾へ来て、漢検の勉強をしていました。
3級を受ける生徒だったのですが、途中で集中力が切れたらしく、
eトレのプリントを出したり、参考書に戻ったり試行錯誤しながら2時間ほど頑張っていました。

明日その成果が出るといいのですが、本人は『時間が足りなさそう。』と不安げでした。
まずは何事も挑戦です。がんばりましょうね!

さて、昨日の夜の嬉しい出来事ですが・・・生徒の保護者の方よりお花の差し入れが!

これまたかわいいお花がたくさん。とってもきれいです!
本当にいつもありがとうございます!さっそく入口に飾らせていただいています(^^♪
受付が華やかになりました!

このお花にはが。受験生のみなさんに合格の桜が咲きますようにと
作られたそうです。

先生ももちろんそうですが、ご家族の方々や学校の先生などたくさんの方々が応援してくださっています。
いろいろな方々のパワーを存分に頂いて合格を勝ち取りましょう!!

ファイト!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信