時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

”今”を大切に!!

  • 2018/12/26
  • ブログ

みなさんこんにちは!!

寒い日が続いています。体調管理にはご注意ください。

さて今年も残りわずかとなってきました。みなさん今年はどんな一年だったでしょうか。生徒達の勉強する姿を見て、もっと力になれるように我々スタッフ一同、協力して取り組んできました。時が経つのは早いもので、先ほど生徒にはもっと時間を大切に悔いがないように過ごしていこうと話をしました。

 

特に中学生、高校生のみなさん、学校生活や部活動、その他の習い事など、今だからできることがたくさんあると思います。その中で大切な友達と出会ったり、何か自分にとって得意なものやすきなことが発見できたりと、楽しいことが待っていると思います。

 

みなさんも一つひとつの時間を大切に、”今”だからできることを全力で取り組んで、自分自身の成長につなげてください。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信