時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

チャンス!

  • 2019/08/09
  • ブログ

みなさん、こんにちは。
いつの間にか8月に突入しています。

本日も暑い日が続いてますね。
そんな日こそ自分自身の体調管理が必要になってきます。
水分補給をしっかり行うなどして、
暑い夏を乗り越えましょう!!

さて、2019年も既に8ヶ月を過ぎ、残り4ヶ月余りとなっているわけです。
月日が経つのは本当に早いものですね。。。

受験生は特に、
まだ受験までたっぷり時間があると思っていたら、
もう夏になっているじゃん!ということになってなければいいですが・・・(・_・;)

この夏は勝負の夏であり、チャンスの夏であると思います。

1学期できなかったところやずっと苦手にしているところなどを克服するチャンスです!
このチャンスを逃せば、志望校合格も逃してしまうといっても過言ではないと思います。
それくらいの意気で是非この夏を過ごしてほしいですね。

分からないところがあれば、そのままにせず先生に聞きに来てください!
2019年の夏しっかり勉強しまくりましょう!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信