時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

10月末もイベント三昧!

  • 2012/10/23
  • ブログ

こんにちは!

今日は気持ちよく晴れていますが、昨日の夜の雨と雷は凄かったですね・・・・

私の家の周りにはあまり高い建物がないので、家から辺り一帯の景色が見渡せるのですが、

天気が悪い時は稲妻もしっかり見えてしまうので、少々怖い思いをしています(–;)

夏の間も突然の豪雨や台風など、異常気象と呼ばれる日が多かったことは、

まだ皆さんの記憶にも新しいかと思います。

まだ少し天気が荒れる日もありそうですから、毎日しっかり天気予報を見て、

折り畳み傘やレインコートなど、しっかり準備をしましょうね!

そして、以前このブログでも紹介していたのですが・・・今週末はまたイベントがあります!

10/25(木) 休館日←家庭学習をしっかりと!d(^^)

10/27(土) 小6:中堅私立志望校判定模試

        中3:土曜入試対策模試

10/28(日) 高校入試傾向説明会(中3)

27日の志望校判定模試(小6)は筑修生じゃなくても受験可能です。

もし周りに受験希望の人がいたら、一緒に受けても大丈夫なので、

校舎の先生に伝えてくださいね。

また、今週の日曜日はいよいよ中3生のビッグイベント、

高校入試傾向説明会です!!!

以前ブログで書いたときよりも、受験モードになっている生徒が多いので、

先生達も日曜に向けて気合十分です!

当日はやる気と元気を、しっかり準備してきてくださいね♪

 

※また、上にも書きましたが、25日は休館日となります。

(塾は閉まっていますので、ご注意下さい。)

では、今日も一日頑張りましょう!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信