時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

秋の楽しみ♪

  • 2013/10/04
  • ブログ

こんにちは!

そろそろ秋の風が冷たくなってきましたね。

毎日過ごしやすい温度に・・・いや、昨日は暑かったですけれども!

もう少ししたらジャケットやコートが活躍する季節がやってきますから、ワタクシテンションあがります!

このブログでも何回もつぶやいておりますが、秋~冬が一番すきなんです!

どこへ行くでも、気持ちよくお出かけができますので♪

春は桜、夏は海と季節の楽しみがありますが、クリスマスが大好きなワタクシにとっては、

やっぱり冬が一押しです!もちろん、ご飯も美味しいですしね。

秋の味覚、たくさん食べたいと思います!(笑)

 

そしてもちろん、皆さんにも嬉しいことのおすそ分けを・・・・ということで。

2013年・秋のONE DAYツアー開催決定!!

どこへ行くでもすごしやすいですよね・・・と上に書きましたが。

芋掘り歴史博物館へ行く予定です!

なぜかコアなファンが多い芋掘り、もちろん今回もツアー行程に入っています!

小学生のみなさん、本当に芋掘り好きですよね・・・★(^0^*)

(ワタクシ(小学生時代)はミミズが苦手なので、遠くから眺めていることが多かったですね・・・)

そんな芋掘りに+α、歴史博物館にも行っちゃいます!

糸島の方にある博物館なのですが、ワタクシもまだ行ったことがないんです、ココ。

ホームページ展示物も多くあるようで、なんだか楽しそうでした!

食欲の秋に学びの秋です!たくさん遊び、たくさん学びましょう!

 

もうすぐ皆さんのお手元に案内文が行くと思いますので、お楽しみにどうぞ!

対象は小4~6年生のみなさんです。

中学生、高校生の方々は塾で一緒に楽しくお勉強をしましょう!(笑)

では、また次回!★

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信