時間が選べる・成績が上がる 学習塾

福岡の学習塾 筑紫修学館 >筑紫修学館 スタッフブログ

ONE DAYツアーあれこれ

  • 2012/11/18
  • ブログ

こんにちは(^▽^)/

今日は朝から気持ちのいい天気ですね。

冬が近づいていることもあり、朝の空気がきれいな気がします!!

休日も早起きすると、何かいいことがあるかもしれませんね☆

さてさて、本日もいつもと変わらず朝10時から続々と生徒がやって来ています。

昨日このブログでも書いていたように、みなさんのカバンが教科書などの

勉強道具でパンパンになっています(^^)!

期末テストがもうすぐなので、教科書・ワークのほか、塾から出しているプリントなども、

結構な枚数になっているようですが、しっかり自分でまとめてテストの対策に役立てて下さいね。

そういえば、筑修のホームページでは日々色々なところが更新されているのを

皆さんはご存知でしょうか?

このスタッフブログはもちろん、秋のONE DAYツアーの様子も、

当日の写真や、かわいい画像盛りだくさんでご紹介しています。

http://www.ganbari.com/special/2012autumn/

当日参加した生徒に聞きましたが・・・

・・・ほんとうに地鶏のたまごかけごはんは、美味しかったそうです。

私も心の底から参加したかったです(^^;)

小学4~6年生対象のONE DAYツアーは現在、春、夏、秋と

概ね季節ごとに実施しています。

また次のONE DAYツアーを企画して、ブログでもご紹介するので、

楽しみにしていてくださいね♪♪

とくに夏のプラネタリウムなんかは、私の一押しプランです!

(画像は、夏におじゃました宗像ユリックスのプラネタリウムの画像です☆)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ


ページの送信